6月, 2017

今シーズンの海計画は梅雨にあり

1最近、気温がどんどん上昇してきていますね。暑さに耐え切れなくなると海へ行く私。勿論日焼け止めを塗るにこした事はないのだが、時々忘れてしまうことも。なんだか、安い日焼け止めを使用している私には、海の太陽に限っては、日焼け止めを塗ったところで無意味なんじゃないかと思ってしまったり。女子力のある方ならきっと外出用バックに、日焼け止めを常備しておくのだろうけど、私は女子力が低いようで、外に出て気がつくタイプなのです。 Read the rest of this entry »

インディーズアイドルのライブに参戦すること

私は、アイドルのライブは参加することが趣味です。特に売れているアイドルより、地下アイドルに近いような、インディーズアイドルのライブへよくいきます。何故インディーズアイドルなのかというと、 Read the rest of this entry »

ほぼすべての医療脱毛クリームには…。

優良企業の医療脱毛サロンでは、カウンセリングとかお試しコースもバッチリ設けられている場合がほとんどで、過去からしたら、気掛かりなくお願いすることができるようになりました。

Read the rest of this entry »

贅沢な珍味。おばあちゃんがくれる時だけの楽しみ

最近食べて本当に美味しいな。と感じたもの。それは、うにのクリームパスタです。
今は、夫婦2人で暮らしておりますが、まだ新婚であまり経済的にも余裕が無いというのもあり、滅多に高級なものは食べません。 Read the rest of this entry »