9月, 2016

柔道の試合が大変なことに

今回のオリンピックでは、柔道が日本の本来にものではなくなってきていると、それがおもしろくないと思いました。そんな中で堂々と戦った日本の選手達には拍手を送りたいです。
海外の人達には日本の柔道の何が大事なのかわからないのかも・・というネガティブな気持ちになりました。 Read the rest of this entry »

やっぱり脱毛サロンに切り替えたい

私はムダ毛処理をカミソリでおこなっています。以前は脱毛サロンに通っていましたが途中で妊娠出産をしてからは通うのが難しくなり自宅でカミソリでの自己処理をしています。
Read the rest of this entry »

マタニティマークについて

マタニティマークをつけた方が良いか、つけない方が良いかとニュースでみていました。
ニュース以外でも最近はネットでもマタニティマークはないほうが良いと言う方が多く話題になっています。
びっくりしたのはマタニティマークを知らない方が半数近くいたことです。 Read the rest of this entry »